2010年8月10日火曜日

お久しのおフィルム


写真のツバメヤ, originally uploaded by Nam2@7676.

数ヶ月振りに、福岡と大阪へ行ってきました(と言っても2週間以上前の話ですが)。

最近の写真はiPhoneばっかでしたが、久々にLXを持って行きましたよ。

大阪でのオフ日の写真です。



Empty bottles
ホテルから道頓堀目指して、バンマスの宮坂氏と撮影スタート。
昼間の繁華街は面白い被写体が沢山^^
LX + F77 + Neopan1600

Dust and bottles
この埃、相当年月経ってますよね…。
LX + F77 + Neopan1600

道頓堀川
あまりにも立派過ぎる積乱雲。 この後もどんどん成長。
この日は雲ばかり撮りましたよ。
LX + F31 + Centuria200

I photographed commemoration photography
この時「若いって良いなぁ」と思ってしまった^^;
LX + F31 + Centuria200

Water surface
道頓堀川の水面に写るビル達。 逆さまにして。
LX + F31 + Centuria200

Mr.M
宮坂氏。 ちなみに、EOS 5D mark II ユーザーです。
LX + F31 + Centuria200

Heavy industrial machine
LX + F31 + Centuria200



さてさて、明日は「白石蔵ノ介 Special Live Tour 2010 毒と薬」の最終日。
頑張るぞ〜っ♪

コレを書き終えたら一人リハーサル(思い出し)しますwww

2 件のコメント:

風花 さんのコメント...

良いですね~。

これらは「大阪」てなタイトルで連作に
したい感じですね~^^

年季の入ったボトルの埃、銀塩ならではの味わいある描写が素敵♪

お写真と関係ない話題だけど、今コメント投稿しようと思ったら「文字の確認」がdokkenと出て「ドッケン? LAメタル?」と笑ってしまいました。
しかも最後の文字はNでなくてrvの見間違いでした~。
ナムさんなら音楽ネタは許されるか?と思って~^^;
写真と関係ないコメント、すみません(汗)

Unknown さんのコメント...

風花さん こんにちは。

どもども^^
大阪、今週末にまた行きま〜す!

ドッケンwww
でもdokkervだったら自分も絶対に見間違えますね!
「マジかよ!」ってな具合にwww