2011年4月4日月曜日

Song for Hope ─希望のうた─ その2


2曲目創りましたっ♫ 
http://song4hope.net/yasunarinakamura(僕のページ) 
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/130236(購入ページ) 

今回の曲は「H A N A」 「お花」です。 

春になり、そこかしこで咲き始めました。 
桜ももうそろそろ見頃かなと(東京では)。 

FlickrでH A N A 用のセットを作りました。 
http://www.flickr.com/photos/nam2_7676/sets/72157626404969736/ 

で、PC環境でしたらスライドショーも見れます。 
http://www.flickr.com/photos/nam2_7676/sets/72157626404969736/show/ 

僕の撮った写真と一緒に楽しんで頂けたら幸いです。 
写真セットの最後の二枚は2008に仙台で撮った写真です。 


繰り返しになりますが、アーティスト、運営者、配信元の利益は一切ありません。 
カード決済になる為、カード会社の手数料(4%未満)は発生してしまいます。 

清水國明のブログでも話題になりました、日本赤十字社経由の募金になります。 

ただ、個人としての意見ですが、今直ぐ必要なお金もあるでしょうが、
復興は数ヶ月単位の時間や義援ではまかないきれないと思っています。 
長期に渡る義援活動が必要だと。 
日本赤十字社経由と言う事をご理解下さい。 

どうぞ、よろしくお願い致します。


仙台の桜:Cherry blossoms in Sendai
2008/4/17に仙台の榴岡公園で撮った桜です。

0 件のコメント: