2012年1月20日金曜日

八神純子 コンサートツアー 2012 翼 ー私の心が聞こえますか。ー


八神純子さん。

あれは自分が小学生高学年だったと思います。
「みずいろの雨」や「パープルタウン」が大好きでした。

ご縁があり、昨年の9月、1/25に発売されるアルバム「VREATH」の収録曲「ナオミの夢」をアレンジさせて頂きました。

艶のある、伸びのある、あの歌声は健在です! 正直ビックリ!(失礼か^^;)

そして、同日の1/25に発売されるシングル「さくら証書」の「さくら証書」と「あなたを愛しすぎて」両曲アレンジさせて頂きました。

アルバム「VREATH」はカバー曲集。
シングル「さくら証書」は純子さんのオリジナルです。

計3曲、アレンジャーとして自信作です!



そしてそして、2月から始まる全国ツアー、


に、バンマス&キーボードで参加させて頂きます!
既に2日間リハーサルをしたのですが、最高最強です!

自分が作った完全コピーの打ち込みもかなりの出来映え!
作りながらニヤけてたのは言うまでもありませんw

ナイスなメンバー達と楽しくやってます。




3 件のコメント:

かーず さんのコメント...

おぉーすげぇ~☆
聴かせて頂きます。

九州には、来ないね~
残念・・・

yasunari nakamura さんのコメント...

>かーず
宜しくお願いします!
未だ未だ増えそうなので、九州も行くと思います。

mellowtone さんのコメント...

昨夜の名古屋の公演、素晴らしかったです!
八神さんの歌はもちろん、若いバンドメンバーの皆さん全員、メリハリのきいた、趣味の良い演奏をされていたのがとても印象的でした。前半のAORなアレンジや、オルガンのプレイも良かったです!
このツアー、まだまだ続くようですが、もう一度見たいと思っています。その時にはもっともっとパワフルなバンドになっているのを楽しみにしています!