2010年9月1日水曜日

夏、終わる…


やはり、夏と言うのは足早に去って行きますね…。

と言っても、未だ未だとてつもなく暑いのですが…。

なんだかんだと、今月は色々な事をしたなぁ…。

中でも、高崎市主催の高崎ミュージックキャンプへの参加(講師として)は、とても強烈に心に刻まれました。
詳しくはおいおい。

9月頭はちょっとゆっくり出来るかな?




Nagai Stadium
毎年好例のa-nation これは大阪の長居スタジアム。 iPhone

umeda
梅田の貨物列車の基地? iPhone

People
八景島シーパラダイスにて。 iPhone

From the veranda of a parents' home
実家(10階)から撮ってみた。 チルトシフトレンズなんて要らない。 iPhone

west
PICT.Edge と言うアプリで、西の空を加工してみました。 iPhone

SSL
コレもPICT.Edge。 面白い。 しかもタダです。 iPhone

4 件のコメント:

sora さんのコメント...

どうも。どうも。ご無沙汰です。
Iphoe、かなり気に入ってますね。
写真の新たな可能性を発見できそうですねぇ。アプリもいろいろあって。凄いですね。

で、そろそろペンタも新製品投入みたいですね。フルは無さそう・・。

でもちょっと気になりますね。レンズも出るみたいですし。
K-xやK-7のときみたいにサキサイトしたいところです。

Unknown さんのコメント...

soraさん

ホントにご無沙汰しております。
毎日暑いっすね^^;;;

iPhone楽しいです^^
暇な時間が無くなります。
まぁ、カメラとPCのフォトショで出来る事なんですが、その環境が小さいボディに収まってるのが凄いです。

こんなのも出るそうでwww
http://www.gizmodo.jp/2010/07/iphoneslr.html

K-5とK-r ってヤツですね。
最近はiPhone4とLX、たまに5DmkIIみたいな感じなので、あまり関心がありません^^;
レンズは欲しいんですけどね…。

自分の中ではFA77が最高のレンズです。

かーず さんのコメント...

見慣れた梅田の景色が、おもちゃの世界になってる~すげぇ~

Unknown さんのコメント...

かーずさん

iPhoneオモロいよ〜!
もうちょっと高い位置から撮れればもっとおもちゃっぽくなるよ。