2011年11月29日火曜日

軟式写真部での活動記録 June 26, 2011

スイレン



随分とサボっていたFlickrでの写真の更新。

PROアカウント(有料)を更新したので、元を取るべくガンガン写真をアップするぞ!

と言う訳で、チーム白石軟式写真部での真面目な活動記録をw

どのくらい真面目かと言うと…‥。
昼間に好き勝手に写真を撮り、夕方からお酒を飲む!
と言う過酷で真面目な活動ですw

皆さん忙しいのでなかなか集まれず、一番最近で2011/06/26。
場所は「夢の島熱帯植物館」東京都江東区夢の島2丁目1−2

植物園なので植物の写真ばかりです。

では。



デイゴ
アメリカデイゴ 赤が鮮烈でした。



Shaggy red
赤いもじゃもじゃ。 緑に映えます。



Maybe Mimosa
多分、ミモザ。 古〜いレンズでモワワ〜ンと撮りました。



Moss carpet
コレは温室の中。 湿度が…‥^^;



対
植物館の屋上(かな?)



Catch
蜘蛛の巣に水滴が。 奇麗だった。



Floating on water
クローバーの花で。 誰が作ったのかな?



次回の部活動は来年のお正月の予定。

2 件のコメント:

ヨハネ さんのコメント...

初めまして、コメント失礼致します。
白石ライブ後からこちらのブログを拝見させて頂いているのですが、
写真が綺麗すぎて感動しました。
他にも写真の過去歴これから拝見させて頂きます(^-^)//"-☆
まさかテニプリ関係のイベントからこんな写真を見れる機会に恵まれるとは思いませんでした。
前後しますが、ライブも本当にお疲れ様でした。

Unknown さんのコメント...

ヨハネさん

はじめまして。 コメントありがとうございます。
あらま!嬉しいです^^
ヨハネさんも写真を始めてみたらいかがでしょう? 楽しいですよ^^