2011年12月5日月曜日

軟式写真部での活動記録 Nov 14, 2010 @新宿御苑

新宿御苑 かえで HDR



去年の活動記録です。

閉園後は居酒屋へ移動し飲み会!



映る
桜の紅葉がピークでした。



青枝垂 かな?
モミジにも色んな種類があるんですね…‥



ベンチ
この写真、Flickrで人気なんです。 一年以上経った今でも毎日毎日閲覧されます。



プラタナス並木
プラタナス並木。 枯れ葉を踏むとザックザクと激しい音がします。



桜葉 on 苔
秋は良いよなぁ…‥。

6 件のコメント:

KOMO さんのコメント...

こんにちは、いつもお世話になってます。KOMOです。

写真のときばかり食いついてすいません^^

最近はナムさんの写真から温度や湿度まで感じるようになりました。自分はiPhoneで撮ってニヤニヤする日々ですがもっともっとすごく奥深くて楽しい世界なんだろうなあ。

いつも素敵なものをありがとうございます☆

Unknown さんのコメント...

KOMOさん

どうもです。 あちこちでどうもですねw
いえいえ、基本的に此処は写真ですので。
有り難いお言葉ありがとうございます。
iPhoneは4ですか?4Sですか?

KOMO さんのコメント...

お返事ありがとうございます。

iPhoneは4が気に入ってたのですが故障で色々ありメーカの方で4sを使ってくれと。カメラアプリ「プロカメラ」ですべて撮ってます。

最近はカメラ関係いろんなこと知りたくてLIVEでも撮影さんに質問攻めしまくりです(笑)。かわいそうだ!「鮮やか」が大好きです。

匿名 さんのコメント...

ナムさん お元気ですか?
ワタシ、ナムさんお得意の樹木見上げ系をみてから、樹木の美しさの虜になったの
ほんとに素敵で・・・
ワタシもまねっこして良く撮ってます。
これからは枯れ木だけど そのシルエットはとても美しいですね。

るちね、初めての単焦点35mmを買ったのです!!
これなら、手ごろだし手軽に始められるでしょ(^◡^)v
すっかり魅了されてます。

Unknown さんのコメント...

KOMOさん

遅くなりました^^;
4より4Sのカメラの方が断然良いです! 寄ればボケますしね。
5はカメラ進化するかなぁ…‥。

Unknown さんのコメント...

luciaさん

お元気ですよん。
あらま、どうもありがとう!
FA35/2かな? 以前持ってました。 売らなきゃよかったなぁと少し後悔してます。
樹木見上げ系だったら、超広角レンズがオススメです。
PentaxだったらDA12-24かな? 写真は面白いよね^^