2011年11月23日水曜日

白石蔵ノ介 LIVE 2011 POISON and DRUG~Cry Crime Clash~

とてつもなく久しぶりの投稿です^^;

追記! 携帯で見る事を全然考えてなかったです^^;
出来ればPC若しくはスマホ(スマフォ?)で見て下さ〜い。
(一応自分のドコモでも辛うじて見れる事は確認しました)

iPhone導入後(昨年ですが)、ブログやFlickrの更新をサボりまくってます^^;
最近はiPhoneでもサボり気味^^;;;;;

そんな事はおいといて、2011/11/19、白石蔵ノ介 LIVE 2011 POISON and DRUG~Cry Crime Clash~  完全燃焼してきました!
一日に2ステージだったので、完全燃焼 x 2回。 もう若くないのでヘロヘロです。
でも、心地良いヘロヘロ?でしたw ランナーズ・ハイならぬ、プレイヤーズ・ハイ?

さてさて、演奏の方はプロなので大丈夫だったのですが、「写真部」コーナーのトークが心配でしたw
あぁ言うの苦手なんですよね…‥。
心配していた程悪くはなかったのかな? と思っておりますが…‥。



と言う訳で、「ステージで撮った写真 Vol.1」でございます。



自分の場所。




リハーサル前のステージ。
よく見ると小さく小さく…‥




収録が入ってましたね。 最近はデジタル一眼で撮る(録る?)んですよね。
自分と直樹氏のカメラはCanonのEOS 5D Mark II。
5D markIIが発売されてからデジタル一眼で動画を撮る(録る?しつこい?w)
事が流行り始めたんですよ。
機種は見なかったですが、コレもCanonのデジタル一眼でした。




「昼の部」の笑顔。



「夜の部」の笑顔。



いやぁ、笑顔ってのは良いもんですねぇ^^

4 件のコメント:

yuyulike さんのコメント...

キャーキャー◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪
黄色声援送ってみたのん(′ლ‵๑)

ナムさんめちゃひっさびさのブログ更新w

ナムさんの居場所はやっぱり萌え(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

E さんのコメント...

ライブお疲れさまでした!!
1年ぶりのチーム白石はさすがでした♪演奏はもちろんのこと、なにより軟式写真部がw
両公演とても楽しかったです☆
ナムナムさんの撮った写真に自分が写ってて良い思い出が貰えました(^v^)

ところで「会長」ならぬ「怪鳥」はどういった経緯で決まったのでしょうか?というか何故怪鳥なのでしょうか?ちょっと気になります(笑)

Unknown さんのコメント...

>yuyulikeさん

どもども。 黄色い声が出るの?wwwwwww うそうそ。
ブログもFlickrもちゃんと更新する様にします。
Flickrは英語がねぇ…‥^^;

Unknown さんのコメント...

>Eさん

どうもです。
あらま、写ってましたか? それは良かったです^^v

「怪鳥」は直樹氏のオヤジギャグですwww