2010年3月11日木曜日

北海道オフ日(美瑛偏)

北海道の旭川公演の翌日、ドラマー、ベーシストと僕で延泊しました。
真冬の美瑛&富良野に行ってみたかったから。
(一昨年の春に同じメンバー+もう一人のキーボディストでほぼ同じ行程で行きました)

前回はレンタカーで、今回は富良野線にも乗りたかったので、
美瑛、富良野の駅から観光タクシーをチャーター。

凍った路面の上を運転する自信がないのと、
観光スポットに詳しい運転手さんに連れて行ってもらえるから。

この選択は大正解! 運転手さんの人柄もよく、会話も楽しめました(^^)


ケンメリの木 とJAL機
ケンメリの木とJAL機。
EF50mm F1.8 II

セブンスターの木
セブンスターの木
EF50mm F1.8 II

白樺
セブンスターの木の横の白樺ーズ。
EF50mm F1.8 II

親子の木
親子の木。
この日は雪だったんですが、美瑛でタクシーに乗ってる間はこんな感じで雪は降らず。
光と影の具合が素晴らしかったです。
EF50mm F1.8 II

キタキツネの足跡(らしい)
運転手さん曰く、キタキツネの足跡だそうです。
SMC Takumar 85mm F1.8

???の木(名前あったかな?)
この木名前あったかなぁ? 忘れちゃいました(^^;
SMC Takumar 85mm F1.8

ナマコの林
ナマコの林 だそうです。 誰が決めるんでしょうね?
EF50mm F1.8 II

マイルドセブンの林
マイルドセブンの林 此処へは645IIを持ったご年配の方もいました。
SMC Takumar 85mm F1.8

クリスマスツリーの木 #1
クリスマスツリーの木 無理矢理な名前の様な(^^;
EF50mm F1.8 II

クリスマスツリーの木 #2
クリスマスツリーの木 でも、いい格好してる木ですね。
EF50mm F1.8 II

ウサギの足跡(らしい)
運転手さん曰く、ウサギの足跡らしいです。
CZJ MC Sonnar 135/F3.5

哲学の木
哲学の木。
CZJ MC Sonnar 135/F3.5

0 件のコメント: