2010年2月5日金曜日

大須


CLEARANCE SALE, originally uploaded by Nam2@7676.


スタジオから更新です。





大須の街(町かな?)の写真です。

また行ってみたいなぁ…。
明治村ももう一度行きたいし…。

Flickr、MediumとLargeの中間の大きさがあればいいのになぁ…。

通せんぼ
縦だとこの大きさで貼れるけど、横だとはみ出ちゃう…。

松原駐車場
錆びてる錆びてる!(^^)

Photographer
試しに"横"で"Large"。 やっぱはみ出た(^^;

パンク
パンクしてるから、放置自転車かな?…



全部5DmkIIとFA77mm

4 件のコメント:

黒顔羊 さんのコメント...

おお、大須が出ましたね~。
初めて行ったのに、しっかり勘所を押さえた撮り方、さすがです。^^
FA77mm、フルサイズでこそ活きますね~。
商店街も賑やかで楽しいですが、裏通りにある生活の匂いも大好きなんですよ。^^
錆やらパンクしたタイヤ、台車・・・何気ないものが素敵に切り取られてます。^^v
ところで、フィルムで撮ったのが上がってきましたので、フィルムブログの方に上げておきました。^^
楽しかったですね~、今度はもっとゆっくり回ってみましょうかね、大須。^^v

asty さんのコメント...

こんにちは^^
大須の町写真、登場ですね!!
表通りも気になるんですがやっぱり裏通りが
私も激写してしまいました♪
錆写真、私もついつい撮ってしまいます!
自転車のお写真、すごくフォトジェニックですね!
あの時の楽しい思い出がよみがえります~(^ー^* )

Nam2@7676 さんのコメント...

黒顔羊さん こんばんは。

"血が騒ぐ"は大袈裟ですが、何とも写欲をそそる町でした。
企画して下さって有り難うございます。
お褒め頂き有り難い&恐縮です。

そうなんですよ、77mm(^^) これがしたかったんです。
キヤノンユーザーの方々が別マウントのレンズをわざわざ買い、更に改造してまで使いたがるのも納得です。
歴史に残るレンズだと思います。

645のが上がりましたか! ひょっとして、自分の恥ずかしい写真が…(^^;

Nam2@7676 さんのコメント...

astyさん こんばんは。

有り難うございます。
自分も裏方なので(ステージには立ちますが)、舞台裏と言いますか、路地、アングラ、地下等々がとても気になります。

錆は良いですよね(^^) 落葉等は直ぐに土に還っていきますが、金属はゆっくり時間をかけて負傷し還っていく…。 その姿をじっくり見れますからね(^^)

自転車って身近な乗り物で錆も発生し易くて何ともジェニックですよね。 ついつい撮りたくなります。