2010年2月15日月曜日

休みが無いっす…。


Ladder of tower #2, originally uploaded by Nam2@7676.

嬉しい悲鳴ではあるのですが…。

ここ最近は…

録音、茨城公演、プリプロ、プリプロ、自宅作業、青森へ移動、青森公演、盛岡へ移動、盛岡公演、仙台公演、自宅作業(本日)。

これからは…
録音、録音&イベントリハーサル、イベント本番&録音、録音、大阪公演、大阪公演、自宅へ戻る。

こんな毎日です。



写真は茨城の会場にあった塔。
久々にk20DをFlektogon35mmで。

6 件のコメント:

ぴーたん さんのコメント...

こんばんは。^^

うわ、すっごくお忙しい毎日を過ごされているん
ですね。本当にお疲れ様です。どうぞ身体を壊さな
いよう気をつけて、頑張ってくださいね。^^v

写真をじっと見ていると、ふっと奥の方へと引き込ま
れてどこかへ飛ばされそうな気持になっちゃいますね。
この塔の一番てっぺんに登ったらどんな景色が見える
んでしょう。高いところから広々とした景色をぼーっと
眺めるのって、何だか心が開放されるようでとても好き
なんです。(*^-^*)

Nam2@7676 さんのコメント...

ぴーたんさん こんばんは。

正直ヘロヘロです(-_-;
でも、もっともっと頑張ってる人、もっともっと苦境に立ってる人がいるので、それを考えたら未だ未だです。
ただ、写真に全く手が回らない感じなので、それがアレです…。

自分は幼い頃から『自分が見てる場所「から」の見え方ってどうなんだろう?』と色々考えたりしてました。
この塔の天辺からの景色はどんな感じなんでしょうね…。
この地球上で数名しか知らない景色なんでしょうね…。
良い悪いでなく、希少価値は相当なもんですね!

ぴーたん さんのコメント...

こんにちは。^^

確かに自分よりもっと頑張ってる人や苦しい状況に
耐えている人とかたくさんいると思うけれど、身体や
心の限界は人それぞれなんだから、無理をし過ぎた
ら壊れちゃいますよ。だから、頑張らなきゃいけな
い時もあるけれど、あまり無理をしないよう身体に
充分に気をつけてくださいね。

大好きな写真が撮れないって、とても辛いですよね。
私も最近へこみ気味で、写真がなかなか撮れずにい
ます。早くお仕事が一段落して、またいっぱい写真
が撮れるようになると良いですね。^^

Nam2@7676 さんのコメント...

ぴーたんさん こんにちは。

スタジオからです♪
幸い、大好きな仕事での忙しさなので、心的にはハッピーですよ(^^)
明々後日まで頑張れば、その後少し休めます。
これから真冬の北海道へ行ったり、沖縄へ行ったりしますので、写真的にも超楽しみです。

まぁ長い人生、色々ありますよね(^^;
色々ないと逆に平坦でつまんないですよ。
山登り、途中はキツくなりますが、山頂で飲むビールは激ウマですから(^^)

何かあったらメールでもいいので連絡下さいね(^^)

きの さんのコメント...

下から見上げたんですね。横から撮ったみたいですけど、綺麗に撮れていて素敵な感じです。 爽やか。

Nam2@7676 さんのコメント...

きのさん こんばんは。

ありがとうございます!
横からだと障害物が色々あって諦めました。
登ってみたかったですが、さすがにちょっと(^^;