2010年2月22日月曜日

ちょっと落ち着きました。


Snow fall #2 @ Aomori, originally uploaded by Nam2@7676.

超〜ウルトラ忙し期間がちょっと落ち着きました。

今月に入ってから無休で働きました。 頑張った。

コンサートしつつ数曲をレコーディング。
その中に今後もやる事はないであろう仕事が1つありました。
山形大学の校歌の編曲です。 作曲は可愛い後輩の大谷靖夫氏。
(今まで校歌が無かったんですかね…)
フルオーケストラなアレンジをしました。
自分も大谷君も大学側もニコニコな出来です(^^)v

大学の校歌の編曲なんてそうそう出来る仕事ではありません。
有り難い事です。



写真は青森のホテルの廊下から撮ったものです。
意図的なライトアップなのかどうかは知りませんが、ふわふわ舞う雪がオレンジに照らされてとっても綺麗でした。
一枚目は5D2とFA43mm

Snow fall #1 @ Aomori

Snow fall #3 @ Aomori
下二枚は5D2とMCフレクトゴン35mm

4 件のコメント:

黒顔羊 さんのコメント...

おお、幻想的な風景ですが、ライトアップされた雪なんですか。^^
ようやく落ち着いたようで何よりです。
自由業って、忙しくなければオマンマの食い上げになりますが、忙しすぎてもちーと困ります。
ほどほどが良いんですが、なぜか忙しいときって集中するんですよね~。^^;

ぴーたん さんのコメント...

こんばんは。^^

お仕事がようやく落ち着いたようで本当に良かった
ですね。大変だけれど、満足ゆく仕事が出来るとす
ごく嬉しいですよね。お疲れ様です。^^v

温かなオレンジ色の灯りの中に浮かび上がるふわふ
わっとした雪がとても幻想的で美しいですね。ナム
ナムさんの美しいピアノの曲を聴きながらこの雪の
風景を見れたらとっても素敵だろうなって、ふと思っ
てしまいました。(*^-^*)

Unknown さんのコメント...

黒顔羊さん こんばんは。

意図的なライトアップかどうかは不明です…。
落ち着いたのも束の間です(^^;
ホント! 忙しい時と暇な時の差が恨めしいです。
残念ながら、ほどほどがずっと続いた事はないですね(^^;
好きな事をやってるので仕方が無いです。

Unknown さんのコメント...

ぴーたんさん こんばんは。

落ち着いたと思いきや、なんだかんだと働いております(^^;
もちろん肝臓もフル回転です(笑)

フワフワな雪の舞、動画も撮ったので、曲を付けて編集し、Youtubeにアップしようと思ってます(いつになる事やら…)。
明後日から、札幌&旭川です! 旭川は延泊して美瑛や富良野に行ってきます!