2009年12月21日月曜日

動画



Flickrにも動画を投稿出来ます。
がしかし、今回分ったんですけど、90秒を超える動画は途中でばっさり切られてしまいます!


折角動画を編集してアップしたのに途中でばっさり!
(動画の編集なんてした事ないので結構時間がかかりました…)
最初はアップロードに失敗した? 容量オーバー? 訳が分らず何度もアップロード&削除を繰り返しましたが、ググったら「90秒」って事が分ったのであえなく断念。


でも、Youtubeのアカウントはこの前削除したばかりで、同じメアドの再登録は出来なかったし…、と、色々考えてmixiの動画にアップ。


view_video.pl(mixi動画です、マイミクさん以外でもmixiに登録されていれば観れる筈です)


皆さんもニュース等で観てたと思いますが、先週の北陸は例年の12月からすれば歴史的な大雪。
たまたまですが北陸に行ってましたので、雪景色を写真をパシャパシャの筈だったのですが、横殴りの雪の攻撃にレンズ&カメラを護るのに精一杯、重い荷物を担いで雪道を歩く、お腹減ったぁ…、等でろくな写真が撮れず、ホテルの部屋から写真&動画を撮ってた訳です。


で、普段動画の編集なんてした事が無いもので、折角作った動画を観てもらいたく、mixi動画にアップした次第です。
あっちゃこっちゃすみません(^^;

0 件のコメント: