2009年12月15日火曜日

M o n o c h r o m e


Fallen leaves, originally uploaded by Nam2@7676.


もうとっくに帰って来てるんですが、未だ神戸での写真です(^^;

帰って来てからはリハーサル二日間と久々のオフ二日間。
昨日は家で一日中ダラダラ、今日は夫婦で買物に行ってきました。
欲しかった長目のダウンコート(フェイクのダウンですが)が買えて嬉しかった(^^)
明日からは福井、富山、新潟と巡ります。
天気予報を見ると雪っぽいので、セミロングのコートは役立ちそうです。
そうだ、あとカメラマン用の手袋も買った! ←モンベル。
薄いフリース素材の手袋で、小指以外の指先に滑り止めのツブツブが付いていて操作がし易いんです。
自分は末端が冷え冷えになっちゃうんですが、これで真冬でも撮影OK!
富山辺りで雪景色が撮れるかな?



一枚目は神戸ポートタワー脇で撮った枯れ葉。 FA31mm



Photographers
南京町で。 何を撮ってるんだろう? FA31mm

Alley
路地とか高架下とか大好きです。 写真撮るのも飲むのも。 FA43mm

UDON
四国で沢山食べたから…。 FA77mm

Alley
また行きたいな神戸。 FA77mm

Alley
やっぱFA77mmは凄い!



ちょっと疲れが溜ってます…。 温泉でも行きたいなぁ…。

4 件のコメント:

かーず さんのコメント...

日本海側は、大雪では!大丈夫?

見覚えのある場所でも、NAMさんの手にかかれば、全然違う風景に思える。
こんな明るい場所だったかな~って思うもんね。スゴイ!!

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

かーずさん

こっちは吹雪いたりしてます(^^; めちゃめちゃ寒い!

どうもありがとう!
明るさは色々と調整出来ます。 加工じゃなくて調整ね。
特にモノクロは「赤だった部分」とか、調整しても出来上がりはモノクロなので面白いんです。