2009年12月4日金曜日

mixiの日記も…


マトリカリア / Feverfew, originally uploaded by Nam2@7676.


こちらのブログに設定しました。

Flickrとブログとmixiがリンク出来たんじゃないかな?

最初はココのブログの初期設定で、ココのユーザーしか書き込みが出来ない様になってましたが、
書き込み出来る様にしました(スパムや変なのが来たらその時に考えよう…)。


写真はマトリカリアにブラックライトをあてて撮りました(昨年の3月の写真です)。

4 件のコメント:

すず さんのコメント...

こんばんは☆
とても素敵な場所ができましたね♪

NAMさんの写真はホント、色が鮮やかでキラキラしていて、エネルギーにあふれているので、見ていて元気になります。

ケイタイからはコメントができませんから写真をみるだけになってしまうかもしれませんが、チョコチョコ覗かせてください♪

JIN さんのコメント...

なるほど〜〜〜
写真をクリックすると
Flickrにいくんですね☆
素晴らしいですね♪

Unknown さんのコメント...

すずさん

こんばんは。
ありがとうございます! 超〜嬉しいです(^^)

先日のオフ会では大変失礼致しました…。
今では家族全員元気にしております。

携帯からですとご不便おかけします、申し訳ございません。
ですが、どうぞお気軽にお越し下さいませ!

Unknown さんのコメント...

JINくん

他のブログでもFlickrの写真(ALL SIZES表示の下部に出てくるURLを添付)は貼れます。
でも、"BLOG THIS"ボタンからここへは直接書けるので超便利です。
本当はもっと大きいのを貼りたいんだけど、Flickrには丁度良いサイズ(自分にとっての)が無いので、写真サイズは"Medium"で書いてます…(^^;