2009年12月29日火曜日

12/23, 24 横浜


Sea gull @ Yokohama 1, originally uploaded by Nam2@7676.

自分は横浜生まれの横浜育ち。
全く違和感を感じない土地です(当たり前か)。

先週の23日と24日は神奈川県民ホールでクリスマスコンサート。
年内最後のライブ仕事でした。

通常のツアーメニューと全然違う選曲でのコンサート。
通常のツアーをしつつ違うメニューのリハーサルってのはちょっと混乱しましたが、
(同じ曲の違うバージョンとかあったりして…)
クリスマシーな感じで出来たと思ってます。

この二日間は弦のカルテットが入り、華やか&しっとり(^^)
弦の人達は気心の知れた大好きな友達ばかり。
楽しくない訳ありません。

東京から近いので全然帰れる距離だったのですが、終演後にお酒飲みたいし、泊まってきました。
中華街で、ホテルの部屋でガブ飲みでした(^^;

自分はもう随分前からクリスマスだからってウキウキしなくなってます。
結婚してから(子供が生まれてから?)ですかね…。
ウキウキやワクワクを提供する側になったんでしょうね。

生まれた街で大好きな仲間達とコンサート。
素敵なプレゼントも沢山頂いちゃいました。 嬉しかった(^^)

Sea gull @ Yokohama 2
久々にK20Dで。 近寄っても逃げないカモメ。 ゾナー135mm

Sea gull @ Yokohama 3
ヤッターと思ったけど、パソコンで見たらちょいとピンズレ…。 ゾナー135mm

Sea gull @ Yokohama 4
翌日。 数打ちゃ当る的な感じで撮りました。 5DmkII+SMCタクマー85mm

一枚目もK20D+ゾナー135mm

2 件のコメント:

みちこ さんのコメント...

何故投稿出来なかったのか
判明しました!!!
この*コメントの投稿*の下の
*コメントを投稿*を
押してました・・・。
スッキリ☆です(笑)

クリスマスライブのセットリストを見て
大好きな曲ばかり~~~~~!!!と
それは もう 驚きました!!!
DVDになりますように☆☆☆

かもめ 見慣れてるんですね。。
あまり見た事がないです。。。
18歳まで海のそばに住んでいましたが
とんびの鳴き声をよく
耳にしてたくらいです。。

Unknown さんのコメント...

みちこさん

どもども。 解決出来て良かったです(^^)

はっきりは言えませんが、収録は入ってましたので可能性はアリかと…。

カモメは見慣れてますね。 ウチの近所の川にもたまに来ます。
海沿いの山に鳶が飛んでますね。 ピ〜ヒョロロロロって。