2010年1月9日土曜日

しつこいですが、ガーベラを…


ガーベラ:Gerbera #13 K20D, originally uploaded by Nam2@7676.
ガーベラ:Gerbera #15 K20D

ガーベラ:Gerbera #14 K20D

ガーベラ:Gerbera #10 K20D

ガーベラ:Gerbera #11 K20D

ガーベラ:Gerbera #12 K20D

撮り方がワンパターンだなぁ…(^^;

4 件のコメント:

ぴーたん さんのコメント...

こんばんは。^^

ガーベラってとても可愛らしい花ですね。清
楚な白も愛らしいピンクもどちらもとても素
敵です♪(*^^*)

真ん中の黄色のしべを大きくして良く見てみ
ると、先っぽが丸くなっておじぎをしている
みたいでとても楽しいですね。^^v

昨日行った披露宴で、ピンク色のガーベラが
たくさん飾ってあったんです。可愛らしいガ
ーベラが幸せいっぱいな雰囲気を作ってくれ
ていて、見ている私も幸せな気持ちになれま
した。(*^-^*)

黒顔羊 さんのコメント...

さすがガーベラ・フェチだけあって、優しさと凄みが同居して写ってますね~。^^v
私もガーベラは好きな花です。
はっきりした色調を見ていると、ウキウキしてきますねえ。
かみさんに言わせると、「単純!」の一言で片付けられてしまいますが・・・^^;

Unknown さんのコメント...

ぴーたんさん

こんばんは。
そうですね、清楚ですね(^^)
生命力も素晴らしいです!
切り取られてから2週間以上経っていますが(それ以上かな?)シャッキリと咲いています!
清楚で強い、カッコ良いです。
シンプル、清楚、強さ…、自分はそんなトコに惹かれてるのかもしれません…。

Unknown さんのコメント...

黒顔羊さん

こんばんは。
ありがとうございます!
ぴーたんさんへのレスにも書きましたが、シンプル、清楚、強さ、そして、真ん中のモジャモジャの複雑さはモジャモジャ界のモジャ王に値します(笑)
決して単純ではないと思います…(^^;
単純に見せてるだけだと思います…。 そこがまた好きです。