2010年1月26日火曜日

オンガク


My left hand, originally uploaded by Nam2@7676.


第一の趣味。

大事。

仕事。

生活の糧。

無くてはならないモノ。

編む。

紡ぐ。

奏でる。

演る。

忘れたい。  時もある

忘れられない。  当たり前。

テキトー  じゃだめ!

適当  なら善し。

イイカゲン  じゃだめ!

良い加減  は素晴らしい。

自分は出来てるだろうか…‥



Drummer

2 件のコメント:

sora さんのコメント...

おー。今回はちょいポエジーですなぁ。

地球防衛軍(笑)的には趣味とオシゴトが同じってとても羨ましく思えますが、それはそれで、いろいろお悩み、あるのでしょうね。

適当と「テキトー」は違いますよね。
僕は何をするにしてもテキトーなのですが、「適当」では生まれないけど「テキトー」だったら生まれてくる事ってあると思うんですよね~。

Unknown さんのコメント...

soraさん

酔っぱらって書きました(笑)
好きな事だと、その中の「嫌い」は「大っ嫌い」なんですよね(^^;
完璧主義者っぽいトコもあるので尚更です。

なるほど…。
僕の言ってる「テキトー」は、仕事を不真面目に「テキトーにやる奴」とかだと思います、多分…。