2010年1月23日土曜日

ティナ子ちゃん


TINA, originally uploaded by Nam2@7676.


友人の愛犬のティナです。

もう直ぐ5歳かな?
もう立派な成犬なのですが、とってもおてんばさんです(^^;
自分が会いに行くと抱きつかれます(^^)

「もうお姉さんでしょ? 落ち着きなさい、おすわり!」
と自分は言います(笑)

一服をしていると、
「ねぇナムナム、これで遊ぼうよっ!」と言ってるかどうかは判りませんが、
雑巾をくわえて自分のトコへ(^^)

つぶらな瞳が愛くるしい…。

ワンちゃんはじっとしていてくれないので写真撮るの難しいですね…。



5DmkII + FA77mm

6 件のコメント:

黒顔羊 さんのコメント...

あはは~、ナムさん、なつかれてますね~。^^
でもこんな美犬になつかれたらうれしいです。
遊ぶのは、体力消耗しそうですが・・・^^;
フルサイズで見るFA77mmの描写、やっぱり良いですね~。
MZ-3に久しぶりにフィルム詰めて撮ってみたくなりました。^^

Unknown さんのコメント...

黒顔羊さん

はい(^^) 僕の事が大好きみたいです(笑)
犬と散歩すると運動不足解消になるでしょうね。
FA Limitedシリーズをフルサイズで! ってのが願いでしたので、満足しています(色々不便ですが…)。
中判で使えたら凄そうですね。

mayu さんのコメント...

なんて可愛いのでしょう〜
Namさんがお気に入りなんですね^^

とっても良い表情が
二人(?)の関係をあらわしてますね(笑)

Unknown さんのコメント...

mayuさん
おはこんばんちは!(古っ)
可愛いですよね(^^)
完全に無垢ですよね。
自分は彼女に焦らしプレーかもしれません(^^;

ヤチ子 さんのコメント...

ティナちゃんだー♪
めちゃめちゃかわいいー!!
会いたいよ〜!

にしても良い写真ですね!
さすがナムさん。

Unknown さんのコメント...

ヤチ子さん

どもども。
あの家で年末パーティーって話もあったよね(^^;
会いに行ったらテュナは歓迎してくれますよ(^^)

いやはや、写真が好きだからね(^^)